株式会社セキュアイノベーション

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お手続きの流れ

Step.1 セキュリティ・サイバーリスク診断

セキュアイノベーション社が提供する以下のサービスにて貴社のリスク診断を実施し、保険設計の概要を相談させていただきます。

  • ・サイバーリスク簡易診断プラスサービス
  • ・高度脆弱性診断

Step.2 保険設計に必要な情報の確認

保険設計に必要となる情報・資料を弊社に提供いただきます。必要となる情報・資料は以下の2点です。

  • ・業種・売上高・付保経常費+営業利益の合計額
  • ・サイバー保険告知書 

Step.3 お見積もりの提示

貴社よりご提供いただいた情報・資料を基に保険設計を行い、お見積りをご案内します。

保険以外のサイバーセキュリティに関する課題も、セキュアイノベーション社を通じて、ご提案・お手伝いさせていただきます。

Step.4 ご契約手続き

  • ・お申込み書類一式を郵便にてお送り致します。ご記入の上、ご返送下さい。
  • ・対面でのご契約手続きをご希望でしたらお知らせください。
【保険料のお支払いについて】

年一括払いとなります。
銀行振込、または、コンビニ払いがご選択いただけます。
※ クレジットカードのお取扱いは出来ません。予めご了承くださいませ。

Step.5 お申込み完了

  • ・お手続きから1ヶ月程で、損保ジャパンよりご契約者様ご住所へ保険証券が届きます。
  • ・ご加入後、事故などに遭われた場合は、「損保ジャパン事故サポートセンター」へご一報ください。
事故サポートセンター

年一括払いとなります。
【受付時間】24時間365日受付
0120-727-110 事故サポートセンター
※マイページ会員のお客さまは、マイページからも事故報告が出来ます。